Blogブログ

  • トップページ
  • ブログ
  • 総社市でT様邸の屋根・外壁等の塗装/塗替え工事(一部改修工事)をしています。

総社市でT様邸の屋根・外壁等の塗装/塗替え工事(一部改修工事)をしています。

2021-04-11

施主様より直接ご依頼いただき岡山県は総社市にて住宅の外壁・屋根等々の塗替えと一部補修工事をしています。

ご依頼いただきました総社市のT様。弊社へのご自宅の塗替えのご依頼は3回目となります。いつもご依頼いただきまして誠にありがとうございます。前回のご依頼時には屋根:水系シリコン 外壁:ハルスハイブリッド塗料での塗替えをさして頂きました。それに合わせトイレ、洗面室等々水回りのリフォームも施工さして頂いております。

今回のご依頼内容は

バルコニー壁の補修:笠木部分から壁内部へ漏水し下地の木材の腐食により外壁の一部が脱落しその部分の補修に伴いバルコニーの全面補修。

屋根塗装:長期間の耐久性を持たせるため今回はフッ素樹脂にて塗替え

外壁塗装:屋根と同じくフッ素樹脂にて塗替え

雨戸等の鉄部:下地処理にて脆弱塗膜や発錆部を除去しエポキシ樹脂下塗りの上ポリウレタン樹脂にて塗替え

その他基礎や軒天、雨樋等の塗替えとなります。

仕上げ色は屋根:日本ペイント㈱ファイン4Fベストのコーヒーブラウン 外壁:日本ペイント㈱ファイン4FセラミックのND-184(前回塗替え時と同じようなイメージ)での施工となります。

バルコニーの壁と下地の木材を撤去し

漏水により腐食した鉄部の防錆処理

雨戸のケレン及び下塗り

施主様のご期待に沿えるよう社員一同誠心誠意『快心』の施工をご提供できるよう精一杯施工さしていただきます。工事完了まで今しばらくお時間をいただきますがよろしくお願いいたします。

最新記事