Blogブログ

  • トップページ
  • ブログ
  • 岡山県倉敷市笹沖の夜間工事。現在の進捗状況です。

岡山県倉敷市笹沖の夜間工事。現在の進捗状況です。

2020-10-29

先日からご紹介しております岡山県は倉敷市笹沖の歩道橋の塗替え工事に伴う足場仮設工事の29日現在の進捗状況のご紹介です。

1日目・2日目と施工し28日21時から29日5時まで施工しております。

今日現在で東側階段と道路渡り部の足場仮設が完了し本日21時から西側階段の足場組立となります。本日足場組立は完了予定となっております。労働基準監督署と倉敷県警に届け出を出し高さ4㍍以上の特殊車両は通行禁止としていただいておりますが、工事中にも見かけましたがやはり夜間には無届の特殊車両の通行が何台かありました。足場組立後は道路から足場までの高さが4㍍ちょっとしかない為、ぶつけられて足場が崩壊しないことを祈るばかりです(*_*;

それでは夜間作業も残り一日頑張ってまいりましょう('◇')ゞ

最新記事